なんだこれ

ほんとになんだこれ。2年間待ったと思えばこれですか。タイミングがあるでしょうおっぱ。知ってたけど、見なかったふりしてたのに。両家の食事会とかそれが親同伴だったとか写真撮影も済ましてたこととか。なのになんで今ばれるの、なんなの。리팩前なのに?むしろそうだからこそこうなの?  個人活動じゃなくてグループ活動してるのにこんな大事になって。誰が得するんだろうって考えたら、相手しかいないじゃん。
誤報だろうがなんだろうが、こんなことでリアルタイム検索語に挙がってほしくないよ
結局私は특수니だから、おっぱに迷惑かかるのが1番いらいらする


追記13:55
本人がブログで言ったね。会社より先に。うん、、とにかく、いや、、あ、、、ㅠㅠこれまで現実になるだなんて考えたこともなくて、、なんか、、おっぱ達はもうアイドルじゃないのかなあ。喜んであげるべきなんだろうけど、、状況が、、うん、、、

15:51
あ~一周回って再びいらいらしてきた。おっぱたちは彼を庇うだろうけど、、兵役前に結婚とか、、리팩あるし、年末歌謡祭もあるのに??えすえむたうんぐろーばるのTwitter見た時、ほんとこの会社狂ってると思ったよね、、なんだあれ。狂ったの??ㅋㅋㅋㅋㅋ 結婚認める良い会社な訳無いじゃん。所属アーティストが結果的に不利益被るタイミングなら、守ってあげるべきじゃないの??それとももうそんな力もないし、守る気すらないの?? おっぱがずっと着いてくとか言ってる会社だからあんまり悪くは言いたくないけど。今回ばかりはほんとに^^^^^^ にしても、、2年間本当に大変で、耐えて耐えて、終わりのことまで考えて戻ってきてくれたうちのリーダーが、今揺れてるファン達をみてどう思ってるのか。なんだかな。ほんとに、、T_T

21:56


このマスターえらいよほんとに。結局ファンは幸せ願うことしかできんよ