140831인가


安心安全安定のインガ~♡
f:id:pourmonamour:20140901035333j:plain

f:id:pourmonamour:20140901035409j:plain
Shirtのパフォーマンスもカメラワークも今日が1番好み♡
やっぱり、メンバーが楽しそうにステージしてるのをみれることがほんとに嬉しい。うん。じょんすかっこいいよ。

それにしても、りょうくちゃんときゅひょん、本当に頑張ってるね~
ミュージカルしたら歌い方も安定感も変わるし、表現力もつくんだなあとこの2人をみていて思います。うん。

カムバックしてからね、Tumblrにいっぱいおっぱたちに関する投稿があって、それをみれることも幸せだし、久しぶりにきゃっきゃしてるじょんすぺんをみれるのも幸せだし、SNS活発にしてるおっぱたちをみれるのも幸せだし…

昔よりダンスのキレも落ちてるし笑 人気も減ってるかもしれないけど、それでもこんなキラキラしたステージを見せ続けてくれるすーぱーじゅにあのお兄さん達が1番すきー!!!