SS5東京公演,広報大使委託式

の、日程が開きました\(^o^)/
そして同時に前期試験の3日前ということが発覚\(^o^)/
どうしよう…
なんせど地方に住んでるから、移動に時間かかっちゃうし、月曜休むしかないのかなーなんて…

はあ…
いやね、なんでこんなにぶつぶついっているかというと、6月末に一週間学校抜けなきゃいけないことになってる、つーまーりー月曜か金曜を二回休むことになっちゃうから、三回休んだ時点で単位落としちゃう授業が出てくるのよねえ…
はてさてどうしたものやら。
なんだかんだ言いつつじょんすいないからそこまで必死ではないんだよなあ、うむ。


そんなおっぱの広報大使委託式!
今回もサンチュさんと一緒ですー\(^o^)/

ところで、この右のマスコットは…なんなの…w

でも相変わらずおっぱ可愛いくて素敵\(^o^)/


追記*(130328)
兵務庁のマスコット「クッコイ」
とのこと。上のマスコット…
やっぱりゆるキャラだったか…w