うちのリーダー

言いたいことがたくさんあるだろうに。我慢できなくてインスタプロフィールにあんなこと書くし。笑 軍隊いっても30越えてもそういうとこは変わらんのだね。へへ
それでも舞台の上では最善つくす姿が好きだよーおっぱーーー
なんだ、嘆願書の通りに個人パッケージになったと思えば活動はMカのみって?それは別に頼んでないけどえすえむさん、、なんかもういちいち反応するのにも疲れました。うむ。とりあえずチャートの為にも買おうとは思います。

自分も解剖期入って追うどころじゃないし行きたいコンサート山のようにこの時期にかぶってくるし(Jeffの初来日公演とかこの土日であったGMFとかSS6もだし)でも行けないしストレスたまる一方ですよーーなんだこれーーー

えぴかいの新譜が出たのが救いじゃ。

あとiKONは早くデビューすること!!!6人+チャヌじゃん?とか思ってたけど、M&Mep6で、ジニョンがMarry meアカペラで歌ってるのみたら心揺らいだ、、あの子可愛いし、、ホンソクもこんな編集の仕方されてひたすら可哀想。自分が入れたのになにがYGstyleや!!ヤンサ!!
それにかわいいかわいいドンヒョクの泣き顔をこれ以上私はみたくないです、、
WINでBチームひたすら応援してた身としては、6人誰も欠けずに残って欲しい、、みんな実力上がりすぎててびっくりするよ。