HAPPY ROBOT BAND TOUR 2014 in Tokyo

f:id:pourmonamour:20140923234218j:plain

またまた取り急ぎ。

本当に良かった。はるばる東京まで来た甲斐があった。完全お一人様ライブの予定が、韓国女子に話しかけてもらって2人でライブ観れて良かったです。ありがとうゴウンちゃん。また会えたら良いなあ。
正直SORANとDaybreakを観に行ったようなもので、他2組はなんとなくしか聴いたことなかったのだけど。
完全にTHE SOLUTIONSにやられてしまった…なんだあのソルくん…目を合わせてウインクされたらもうどうしようもないよ…曲も良いし…う…T_T 
SORANのコヨンベさんも相変わらず本当に良い人っぷりを発揮しておられ。元々SORAN知ってた人~!う~恥ずかしいですね…って本当に可愛かった…目を合わせて歌われるし…なんだあれ…T_TT_TT_T
そねっぷるも最高にかっこよかったし、でぶれいくも、今回のアレンジも素敵だったし、ちょったなったちょったなったって一緒にやるっていうささやかな夢も叶ったし、ほっとふれっしゅも歌ってくれたし、もう何もかも思い残すことはありません…(遺言)

あ~最高すぎた…つらい…夢の中すぎるまだ…
解剖期のせいでGMF行けない自分がつらい…来年のBMFが大会と被っていないことを祈るばかりでありまする…T_TT_TT_T

こんな良いライブを企画してくれた大好きなレーベルハピロボに本当に感謝しかないです…あいしてる…T_T
とりあえずそりゅーしょんずを観にサマソニ行けば良かったと思いました。まる。