勉強つらい

なんじゃこりゃ。試験多すぎ。明日も試験ですよ。落ちる予感しかしない
勉強したくなさすぎてファミレスきたけど、それでも集中できなくて、自分あほすぎる、、まるで今年の初めに受けて、落ちた試験の前の様だ、、馬鹿、、

iKON決まったね~良かったね~、、ドンヒョク受かったので、もう何も言いません。が、ジニョンはともかくホンソクはそろそろ年齢的にあれなので、どっか拾ってあげて欲しいです、、二人ともデビューしてね、、
じょんすは元気ですか?スイスにいると風の噂で聞きました、、気づいたらThis is love披露の週も見逃してたし、、そんみんちゃん招待状もなんか発行されてたし、、おっぱ結婚する時はもっと上手に立ち回って敵減らしてね(;_;)

あーーーイブの日も口頭試問で何時に終わるかわかんないし、お店の予約とかできないじゃん…?つら…今年の12月は勉強で消えます、、年明けすぐ試験だし、、正月もないのか(;_;)う、、せめて同じ学年なら良いのに、、
とりあえずまずは明日を乗り切ろう。先のことはまた考えよ。つらい、、