入営文化祭

最近じょんすを写真でみる機会も増えて、この前は神話放送にちょこーーっとだけ出て、元気そうで安心してます。みゅーじっくなんちゃらもあるしねー。
慰問列車のお仕事やってる限り、ラジオDJ正式就任は難しいかな(他に本業歌手の方々もいっぱいおられるしね)と思ってはいるんだけど、定期的に大好きな声を聞きたいなあというのが本音。
でも、まだ姿こうしてみられるだけでも恵まれてるし、じょんすが怪我なく、体調崩さず無事に除隊してくれればなにもいうことはないです。

いつの間にか腕の筋肉も、使える、太い筋肉になってて

首もこんなに太くなって

一生懸命頑張ってるんだよなあ。
あー、やっぱ好きだわおっぱ。