アンニュイな、

すこし影のある、そして色気のある、そんな雰囲気を持った人に惹かれます。男女問わず。
水原希子ちゃんであったり、WGのソヒちゃんであったり、ふとした瞬間のぱくじょんすであったり。

黄色みがかった、レトロな感じの写真も好き。結局、いつも同じような色味の写真ばかり手元にはある気がする。服にしても然り。クリーム色やピンクベージュが好き。くすんだ色も好き。


この間、ロールモデルとなるような人を作るべきだっていう話を聞いて、自分だとどういう人を選ぶのかなあと少し思った。人に自信を持って、この人がロールモデルだ、この人のこういう所に憧れる、そういう風になりたい、って語れるほどまだなにも知らなくて。知識も教養も、語彙力も何もかも今の自分には足りないと思う。

未来への期待は持てるようになったけど、自分の将来像が他の人のように描けない。別に真似する必要も焦る必要もないのだけどね。

自分が惹かれるものや好きなものを明確にすることで何かわかることがあるのかもな、と少し思っています。