徒然

ほんと日を追うごとにまとまりがなくなっていくわけですが。 まー自分の備忘録兼発散場所なので別に良いかー 人も来ませんですしね。← ノイズキャンセリングが、気になる今日この頃。 実は既にもうイヤホンに装備済みなのかもだけど。 りんごちゃんだからわかんないんだなーこれが。 りんごちゃん脱却の時かなーなんて思うのでw あともう二年くらいしたら日本製品様を買おうと思います。 やっぱ、音質だよね!わらい えむぴーすりーだったらば、伝えたい音の一%も届いてないの!もう!そんなの聞きたいのー?全くー ってどっかのおじさんが嘆いていたのでw(ああ、彼の事を尊敬してるのでこんなこと言えるんですよ勿論 作り手さんの気持ちをね、ちゃんと聞いてみたいなーなんてね まあでも、すーぱーなおにいさんたちが貰う曲はあれなので、(言い方酷いよ、うんわかってるよ) ちゃんと10cmとか、BES、いじょくしとか聞きたいですね、はい 楽器そんなできないくせに、 曲聴いて譜面におこすのが結構好きだったりね、するからね。 EXOにりとるよんじんそんせんにむがいる!こわいを ほんと、ぼいとれの先生方がみんなよんじんそんせんにむなのかと思うよね、ね。 あんまりえすえむえんたに染まってない歌い方の方が私好きなんですね、はい 完全されすぎてる新人さんを初めて見たので驚いたのですよっと ああ、あとさ、よんじんそんせんにむのアルバム出しませんか?^^ わたし買いますから!← (何だかんだでよんじんし好きなんです) Ra.Dにむのアルバムも待ってますよー>< ああそういえば はなこにけーぽばんど青田買い!って出てたってほんとですが それ見てなんかいろいろびっくりしましたとさっ っていう話。 ◎