インポート

させてきました。

二年前と三年前にやってた恥ずかしいfc2とwordpressを発見してしまい..うう 三年で人ってこうも変わるんだなあと自分が昔書いたものをみて思いました。若いってこわい。

画像とか動画とか早めに差し替えて向こうの方を消したいのでさっさと移行作業をやろうと思います..

 

 

SMTのライブビューイングが決まって(こんな田舎でもやってくれるのは嬉しい)無事解剖期でもステージみれることになって良かったです。さすがに東京にあの期間飛ぶ勇気はない。

 

f:id:pourmonamour:20140904005721g:plain

今更だけど、このひょくなんなの。雌豹じゃん。ひょえーーー

ひょくといえば、ソウルSMTで久々やったOnly Oneが相変わらず素敵。私がELFだからではなく、本当にひょくのOnly Oneが一番好み..

http://www.youtube.com/embed/1UtZAabzaaM

最後にミノとハイタッチして、テミンちゃんと三人でじゃれてるのも可愛い。

あとはソロダンスパフォ~!ひょくの踊り、好きだなあ(二回目)

http://www.youtube.com/embed/XuM6nlrJSKI


今日のおっぱは、どんへと一緒に台湾へ~

f:id:pourmonamour:20140904050033j:plain
f:id:pourmonamour:20140904050044j:plain
しっかり広報もして♡なんかすごい懐かしいぞ、この風景みるの。
f:id:pourmonamour:20140904050129j:plain
f:id:pourmonamour:20140904162400j:plain
お仕事もして♡
f:id:pourmonamour:20140904162415j:plain
f:id:pourmonamour:20140904050144j:plain
…すごい怪しい2人だ。なんだこれ。
とまあ、台北101でお仕事してきたようです。(適当)この2人でのお仕事久しぶりにみるなあ。それにしても、あーもう一回行きたい。台湾。何回でも行けるよー


5集出る前にも思ってたけど、この正規アルバム以降、もうアルバムでないんじゃないかっていう不毛な懸念…