今日この頃

すっかりついったに引きこもってこっちを完全に放置.. さらにウギョル以外の事は全く追えていないわけで。 うう、じょんすが打撲か突き指かしたみたいだけど大丈夫でしょうか(今更) 最近はもっぱら神話そんべの番組とかカムバックとかを見つつ、しゃいにーのカムバにわくわくしている日々なわけですね.. しゃいにー凄いよねえ(´ω`) あの子達はいつも独自路線で色々仕掛けてくるので、すっかりKのフックソングに飽きてきている私の耳に優しい~ Sherlock、あれだけの難易度の高いダンスを踊りながら歌える彼らはすごいなー、ほんと。 (ぶっちゃけSJの曲よりも断然!しゃいにーの方が好みなわけですよ..ほんとなんでSJ好きなんかねえ←) まあそんなこんなで、 見る分は神話そんべの昔のを引っ張りだしてる途中で、あとはしゃいにー、ウギョルで満足しつつあるわけですが。 聞く分はいろんなとこに手を伸ばしていてですね。 そりばだからBESの2集落としてそればっかり聞いてたり、 神話そんべのThe Return、 あとはNELLがそろそろ帰ってくるから、昔のから順に聞いたり、(これもそりばだ) BESのよんじんしのソロアルバム買ったり、 あとはやっとだけど10cmの1集を手に入れたり、 あ、午後組さんのミニアルバムもよく聞いてます。 美国とかの方だとBon IverとLady Antebellumが最近のお気に入り~ WANTEDが気になる今日この頃。 ◎