それでも

특순이がさ 守らないと誰がおっぱを守るの。 結局多分私は、おっぱのことを嫌いになんて絶対なれないんだろうな --- という前回の記事の反省w ああ果たしてウギョルはいつ放送になるんでしょうか本当に 強心臓もスタキンもあるけど、でも尺がなくて;;; それでも、ラジオもない今、 ドラム習ったり日本語習ったり映画観たりして穏やかに過ごしているみたいで。 こういう時間も良いよね^^ (多分表に出ていない時に色々作業をしていたりするんだろうけど。) ほんと今までが異常すぎるお仕事の量だったから>< 今でもSSもあるし十分忙しいけど;; それでも自分の時間が持てているように見えるので、嬉しいです。 今日のシンガポールSSが2月ラストで。 3月からは5月の東京ドーム公演までびっしり週末SSみたいですね。 体調を崩さず怪我もしないで楽しくやって欲しいです^^ SJファイティン\(^O^)/ tumblr_lza6t0bImd1qbdqwto1_500.jpg