べくひょん

そうです、えくそちゃんのお話です。 まあ、色々事情がありまして3月下旬はどうしようもないほど暇だったわけですね.. 主についったに引きこもってたわけですが。(SJもあんまり動き無かったしね..) で、暇潰しにえくそちゃんたちを見ていたわけですが。 この子たちほんとすごい子だなーって。 で、凄すぎるスキルを持つ子からなーんか我らがしをんにむ的な方までいっぱいいらっしゃった訳だけど その中で気になったのが、彼ですよ、べくひょん。 普段私アイドルグループ初めて見るときはあんまりメインボーカルに注目することってない。 のに!なぜか目が止まったんだよねえ.. 私、動物大好きなんですけど(突然)で、ティーザーで白いわんこと戯れてる子が目に留まり、 でもそのまま放置しててw← そうこうするうちにWHAT IS LOVEのMVが公開され。 ティーザーちまちま見ててすごい声がよんじんそんせんにむに似てる人がいる!誰これ! となり。 ディオくんとべくひょんというらしい。 ぐらいまで分かったところで、べくひょんがじょんすみたいになりたいです(^ω^)って言ったことで、あ、べくひょん良い子!ってなった私の単純な頭..w で、ぺんさいとに早くも登録してしまった私.. あらまあ。 あと、じょんみょんことすほくんが気になる。 ショーケースでじょんすが早くもリーダーを鍛えようとしてたとこを見てから。 彼、声が良いね。ダンスはふわっと踊ってたけど。 にしてもえくそちゃん達まあ新人らしいこと!(意外にもw) ショーケース、べくひょんとちゃにょるくん以外大人しすぎて大分笑いましたw これから色んなこと学んでいくんだなー、って思うとなかなか興味をそそられました← 時間あるときにまったり見守ってみようと思います。 早くラジオ出て歌わないかなー! てゆか歌ってくれ! しゃいにーデビュー時にはじょんが歌いまくってたじゃんか!w ◎