難しいよね。

あー、じょんすのツイね。 別に私は某J事務所を庇いたいとかそういうのは全くないんだけど。 ちょっとねえ.. 記事も記事だけどさ、そこをそのまま引用するっていうのもどうなんだろう。 たぶん何も考えてないんだろうけど、うん.. 自分のもたらす影響力とか、比較対象の相手とかさもうちょっと考えて欲しかったなーなんて。 他人をおとして自分たちを上げてるみたいでちょっと嫌でした。 あとおっぱ、あれですよ チームリーダーがわざわざ記事引用せんでもさSJすごいことはもう分かったから! やりすぎると誇示してるみたいだから(いや実際そうなんだろうけど)もうちょいクールに構えてても良いんじゃないでしょうかー。 一応もう7年目アイドルですし、ね。 (でも私が一番心配なのがJ事務所が過敏反応してSJの活動、ああ日本で何かするとしたらですけど、に響いちゃうこと。例え引用だとはいえ、リーダーがtweetするとさどうしてもグループの総意みたいに受け取られちゃいそうで。) (それが、一番怖い。) 最近SJ関係で何だかなーって思うことも色々有りすぎたので。 ちょっとそれが一気に今回ので来ました。 ちょっと暗いのでw ついでに最近好きな動画の話。 ああ、某^^動画ですね、はいw よく行かれる方はご存知だと思いますが。 SJマネージャーさんがドンヘとしうぉなの代わりにリハに入っているというのなんですが。 いやー!プリマネほんと良いね!w 何故かダンスも踊れ、(しかもSuperManからMr.Simpleへいくやつ。)歌も歌え、いけめんで!w マネージャーには勿体ないです!← ほんと、いつもいつもSJをありがとうございます>< 追記。 貼っておく。