SJでランニングマン!

どうでしょうかw 私ランニングマン大好きなんですね^^ で、ふと思いついたわけですよ もし私がスタッフさんだったら、チーム分けどうしよう(´ω`) って。 考えてたら幸せな気分になったので、備忘録用に書いておきます。 いつかほんとに出るかもだしね!w ランニングマンレギュラーが7人。 ジェソクしとエース、能力者は別チームにしましょう。 あと、策略家ハロロについても考慮に入れると。 アバターと、ソクジンしはどうしようか.. SJはとりあえず10人設定でいきます。4・5集参加の10人で。 体力、知力、テレビ映りの尺まで考えると バラエティー班はばらけさせた方が良いでしょう。 個人的に、83とウネとキュトゥクが見たい。 ただ、うーん.. ウネ一緒にするとさ体力ありすぎるしwなんだかレギュラーの方々が可哀想な気がする。絶対色々置いていかれるw 83一緒にすると、完全に兄組VS弟組の図式が出来てしまう.. まあ、それはそれで面白い気もするんですが。 キュトゥクは採用方向で行こう!(ただ私がきゅひょなの尻に敷かれるじょんすを見たいだけなんですけどねw) 確か、能力者とひにむ、しうぉなとしゃいにーミノしが同じジム。 てことは、じょんすも同じだよね。 それに、能力者、東方のユノしとも仲良いから~ この系列でいくと、多分ドンヘとも仲良いはず。w あとはー、ひょくとリョウクちゃんが同じジムでしょ。 うーん。 あ! 多分普通にいくと、ハロロが能力者にいつもみたいに近づくだろうし、 エースもジェソクしと組むでしょう。 連合チームが成り立つとしたら、 その中でウネを一緒にさせたら良いんだ(^ω^)!←← 83には敵対してもらおう(^ω^) 私は結構Sな83ペンです。はい。 www あとはー、 トゥクアカデミの皆さんとジェソクしが同じチームはなあ.. ちょっとあれなので。スタンスがそもそも異なる気がするので。 ジェソクしにはひにむと組んでもらいましょう。 ウンシヘは別々に。 AB型コンビとシンミンも見たいな。 じゃあ、決まった所まで。 括弧内はレギュラーの方々。 ◎[ジェソクし]、ヒチョル、イェソン ◎、イトゥク、キュヒョン ◎、ウニョク ◎[]、シンドン、ソンミン あとはしうぉなとドンヘ、リョウクちゃんかー.. よし、ひょくの所にリョウクちゃん入って貰って、 レギュラーがじょんすのところとひょくで能力者とハロロに入って貰おう。 連合したあとはウネを一緒にするために 自動的にドンヘはじょんすチーム、と。 しうぉなは..うーん..シンミンと同じにしよう。 個人的に、ハロロとにやにやしながら策略練ってるキュトゥクが見たいので。あと人を騙しきれないドンヘねw ハロロはじょんすグループ、能力者がひょくのところ。 いろいろあったから、ゲリしとジヒョは離して;;; そうなると、エースがシンドンしのところで、(しうぉな的には二回目というw) それで..アバターをひょくのところで、ソクジンしをひにむのところかなあ.. 能力者と同じチームだ!って言ってわきゃわきゃするアバターが見たいw今日は勝てるぞ!ってw では、決定版。 ◎[ジェソクし]、[ゲリ]、ヒチョル、イェソン ◎[ハロロ]、イトゥク、キュヒョン、ドンヘ ◎[能力者]、[アバター]、ウニョク、リョウク ◎[エース]、[ソクジンし]、シンドン、ソンミン、シウォン (チーム人数が4人の3つのグループには何かしらハンデを与える) どうでしょうかw とりあえず、すごく良い暇潰しが出来ました^^w でもほんとに、この通りじゃなくて全然良いので SJの団体芸能でランニングマン出てほしいです><>< すごく見たいです>< どうでしょうか、SBSPDにむ。 視聴率悪くないと思いますよw← (いつかみんなが兵役終わって、上がアラフォーとかになったときでも良いから、こういうのをやって欲しいなあ..) (神話そんべにむ、カムバのときに出ないかしら。) tumblr_lz23x0Vhjw1qmixjro1_500.jpg そもそもなんで私はまったんだっけ?w ◎