no title

ぼんやりしてて思ったのが。 てゆか、うぎょる思い出して、 おっぱほんとほどんしみたいなMCするようになったなって。 いや全然良いのだけど 個人的に、ほんと個人的にはジェソクしみたいなMCが好きだからさ。 彼がMCする番組なら観たい!って思うし。 おっぱの好感度が上がって、もうちょっと年取ったら、彼みたいなのが似合うようになるのかな.. まーでも、 ほどんしが居ない今、おっぱに求められてるのはきっとほどんしみたいなMCなんだろうなー FJのうぎょるにしても、その中での笑いの取り方にしろ、 大衆が求めてるものとえるぷが求めてるものとかずれてて。 その事でじょんす、ね 彼もこのずれをちゃんと理解してて。 そりゃ、戸惑うよね.. でもやっぱり、日曜の朝番組から始めて、五年間頑張って、やっと地上波のMCにまでなって。 おっぱのさ、何言われても、例えそれがえるぷからでも、未来を見据えて頑張ろうっていうのが やっと報われつつあるなって。 何だかんだで彼の選択は正しいから。 これからも見守るしかないんだろなって。 当たり前のことなんだけどね。笑 ただ、なんとなくだけど、 おっぱにとってのロールモデルは育ててくれたほどんしであり、ずっと一緒にやってきたブームひょんだろうから。 おっぱの性格考えたらそのことはきっとこれからもずっと変わんないんだろうな。 おっぱの成長見てることがたまらなく幸せで嬉しい一方、ちょっと寂しい気もするのは多分そのせいなんだろうなんて。 だから、今までもこれからもずっと変わんない、SJのリーダーしてるおっぱが一番好きなんだろうな私は。 ちなみに。 私が一番好きなおっぱのMCはこの時。 カントゥクㅠㅠㅠㅠㅠ 20080908004500s.jpg