いろいろ。

いろいろ噂流れてるけど。 いつものように私はおっぱがはっきり言うまでは。
tumblr_luylxrFMwg1qmxazpo1_500.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg スーパーショー4.. !!! 終わりました !!!! ^^ 本当に狂ったように身がこわれました !!!! 幸せな時間がであったことを望みますよ !! 皆さん ! そして私たちエルフ皆さんと一緒にして幸せな時間でした !!! TT TT 会場に来た素敵な僕たちのエルフ!!疲れて深い眠りについたでしょ??歴代のどんな公演よりも最高のスケールで最高の舞台と最高の愛と感動があった時だと感じます^^全世界のペンも改めてありがとう!!早くまたコンサートしたい... she=E.L.F.愛しています。 言いたいことは多いけど文章表現が余りにも不足しています!!ㅜㅜジュジョリジュジョリ...ㅠㅜ気が狂いそうなステージを作ってくれてありがとう 到底ダメだ..ワールドツアー回って.. アンコールしてと時間を使わなくちゃ..┬┬ 僕は明日一日することが出来ない...したいけど...。メンバーたちもまだその余韻が離れないんですが...準備期間も非常に不足したけど、もう一度、上手くやったあまりにも素敵な僕のメンバーたち!!ありがたくて心から愛してる^^永遠にしよう!!
体調だけには気をつけて。 頑張って。 何があっても、ほんと大好きなの。 tumblr_luxcznbSHg1qci0m5o1_r1_500.gif tumblr_luxve6lpxv1qbdqwto1_500.gif [emoji:i-80]