no title

たとえば今日は晴れだったとか。 スタバでおまけしてくれたとか。 信号に一回もひっかからんかったり、 猫が近づいてきてくれたり。 幸せって案外転がってるんだよねー。 それに気が付かんだけで。 どーやらすぱしょ4はどれもこれも行けそうにないけど。 無事初日も終えたみたいで。 ゆっくりこれからいろいろ見たいと思います。 あの頃の話しもできて、未来の話しも口に出せて。 これからも、そうやってずっとずーっとSJで居てほしいです。 大体6年も続いてることが、もうそれだけで幸せなんだから。 そろそろ私も、ゆっくりと見守りたいと思います。ぴりぴりせんでね。 ありがとう。 ps 今年は原点回帰でコスプレですか?(^^) (そーいえば。一回野菜綺麗になったけどさ。そのあと何回使ったっけ?w せっかく綺麗にしたんだから、使いましょう。あと、結局じょんすのひよこのかぶりもの..orz) Oops! 〓