SKR

afa8dfd821d3699968f1a5aa8e887aea.jpg この席に座る、おっぱも見るのが、22時からラジオを聴くのが。 わたしがおっぱの知るきっかけでもあったし、 もしこれがなければ私はきっとおっぱを知るのが、好きになるのが、 もっともっと遅かったと思うし、 もしかしたら出会っていなかったかもしれない。 毎日の事だから、日常と化していて。 いつかは、ってこと、わかってはいたけれど。 でも、それでも。 "슈퍼주니어의 Kiss the Radio"だけど。 ずっとずっと席を守ってきたのは、おっぱとひょっくだと思ってるから。 最初はそんなに心配してなかったけど、 おっぱがツイして、それで.. これまでとはオープニングの雰囲気が違ったような気もしたこともあって。 思い込みかもしれないけど。 おっぱが最後まで、シュキラだけはやり続けてくれる、 多分、来たるべき時の直前も、そして帰ってきた後も、真っ先にくるとこはここだ、 そう自分の中で思い込んでいた節があるから。 うーん.. いつ戻るって明言しなかったのが一番怖いです。 もちろん、ビザ問題もあるだろうけど。 うん。こうやって、これからいろいろ受け止めていかないといけないんだなってこと、 今回でより一層身にしみました。 私でさえこうなんだから。 本人はどんな気持ちなんだろうと。 シュキラの今後の行方に対しておっぱが口を開かないのが一番心配で。 しゅじゅのことをいつも最優先にする子だから。何か思うことはもちろんあるんだろうけど、うん。 終わるなら、それはそれでちゃんとして。 一日じゃなくて、一週間前くらいにさ。DJがメンバーになろうが、他の誰かになろうが、シュキラ自体なくなろうが、おっぱの言う通りにするから。 だから、お願いだから、終わりだけはちゃんとして。 5年3カ月って。決して短くはないでしょう。そんなに長い間、DJ席を守ったおっぱの話が聞きたいから。
tumblr_lv2pcfT6sr1qmxazpo1_500.jpg tumblr_lv2plcpDQF1qmxazpo1_r1_500.jpg 1919日間 毎晩10時 君たちと一緒に会った時間 .. 私には全部 .. 幸せです .. 幾多のことを経験しながらこの食いしばって堪えて来た時間です 誰の助けでもなくて私がそして皆さんが守ってくれた時間です .. 私が有名でなかった時も私を待ってくれた所 私を捨てようと思った時も私を守ってくれた私たちキス家族エルフたち .. !! 君と私が守って来た時間です .. 忘れません .. 
이랬는데 2주 후에 정수 나타나면?? ㅋㅋㅋㅋ でも、もちろんそれが、本望なの。 [emoji:v-521]