最近の。

最近よく聴く音楽たち。 미래로 돌아가자 - Eluphant ご存知Ra.Dにむがフィーチャリングしていますー^^ 彼らの情報は、 주영 Ra.DにむのRealCollabo所属の方ですー。 91年生まれだからまだ若い! 声がタイプなんだよねー。 去年デジタルシングルの그대와 같아でデビューしたみたいです。→ 어쿠스틱 콜라보 (Acoustic Collabo) - Waiting For U この曲は彼女たちのの1stミニアルバム"Love is the key"の収録曲です。 안다은氏がボーカルで、김승재氏が楽器とかなのかな? 男女二人でやってるみたいですー。 結構順調にアルバム出してて、今年の10月10日に出したUnpluggedっていうフルアルバムが欲しい。 結構注目中ですー。 노 리플라이 (No Reply) - Goodbye 今年の1月に出したDreamっていうアルバムの収録曲。 2集なのかな? うーん彼らについてはよくわからん.. ざっと調べてもなんかあんまり出てこないなあ。 これからもうちょっと見てみたいですー!
追記(111029) わかった!→
あとはしぶせんちとか、 あ、あとなぜか今頃4menをいろいろ聴いている。 そんな感じー。