6周年

HAPPY 6TH ANNIVERSARY! 今までも、これからも、ずっとずっと大好き 1309434852_0701-10.jpg おっぱの夢がかなってからもう6年。いや、まだ6年^^ SJが存在してくれていて本当に感謝します。 どう状況が変わろうとも、今まで通りついて行くよー。 3ヶ月の短期グループが 6年長寿アイドルになるまでシュズを守ってくれたえるぷもすごいけど、SJの努力もあるというの忘れなかったら。 常に 私たちが奇蹟を作ってくれた と言うけど、その奇蹟は実はSJから始まったから^^ この奇蹟の力が今後とも続けば良いです。 おっぱが軍隊に行ってもSJがアルバムを出せば良くて、おっぱが帰って来てきゅひょなが除隊する時までSjのグループ活動が続いていたら、本望です。 2010-2011年システムのようにね。こんな風にいつまでもいつまでも行ったら。 良いことばかりじゃないけど、それでも毎日笑っていてくれて、本当にありがとう。 tumblr_lu8ol8O1iF1qi7tp8o2_1280.jpg tumblr_lu6vue01I21qc49y4o1_500.png b0111665_4eb553d055bde.jpg 슈주 데뷔 6주년 축하해요. 진짜 앞으로도 더 보여줘야 해요!!! ♥♥♥