例のあれ。

ああ遂に。 GDA大阪決まっちゃったねー.. 正直、言い方悪いけど、 頭おかしいんじゃないのって何度も思いました。 早速署名活動もやってるようですが。 ちょっと、いや大分ひいたのが GDAに合わせて開局するあっちの某放送局の株を、日本の某局がやたら買ってるという..。 ああ、だからか。っていう。 構想自体は数年前からあって、 その上あっちの政府もやっぱり一皮かんでて。 某●星財閥とかもねー.. えすえむえんたの子達はまだ良いとしても わいじーとかの方々は、これからそういう事になるのかしら。 ノミネート、というか、せめて出席しないとさ、 あっちじゃ放送局が事務所より強いから、 もしほんとだったら、ねえ。 いや そういう世界だと分かってても、 やっぱり引くよねえ、ここまであからさまだと。 えすえむえんたも政府と仲良くやってるし。 立場上放送局に楯突くわけにもいかないから 笑 どうにかならないものでしょうか。あっちの芸能界。 日本もだいぶ腐ってるとは思いますが。 だれが一番憤りを感じてるかって そりゃ、えるぷちゃんをはじめとする あっちのぺんよろぶん。 それに、おっぱ達にも申し訳ない。 今でこそ署名とかで動きがあってるけど、 最初のうちに、 それでも私達はこれまで通りすべきことをやりましょう っていってたのがすごく印象的で。 集計期間伸びたし、ラッキーじゃんって。 なんだかなー。 その日のために一生懸命な人がいることを忘れないでもらいたいよね.. まあ私がなんか言ってもなーんも変わりませんが。 ひどい話だ、ほんとに。 このブームも、果たしていつまで続くのでしょうか。