11月号

月刊ユンジョンシン。 ヒヨル氏が出た辺りからなんとなーくチェックしてたけど まさかきゅひょなが出るとは! 嬉しい誤算です。にこにこ 前々からSJとは関わりはあった方だし。 "晩秋" ああいう、シンプルなMV好きです~ どっかの愛のないMVとは違って(また毒づいてすみません) 曲調とか、歌い手さんの表情とかもよく伝えられるし。 やたらお金かけりゃー良いってもんでもないしね、こういうのは。 聞き手に伝わるのが大切だなあと改めて実感しました。 ただ、うーん 私にはちょっとサビ前のがきつかったかなあ ポセイドンOSTのときも後半部そう思ったのですが。 そこにその声量いるかなあっていう..。 彼の歌い方はミュージカル前と後ではがらりと変わったような気もするけど (初期のKRY聴いてたら、余計に。みんな上手くなったよねえ..) 私は最近の歌い方好きです~ だからこそ、うーん。 彼、人のカバー、も、上手いからねえ.. キュヒョンにしか出せない色 っていうのをこれからも期待してます。 ジョンシンそんべにむがあんな言い方をするくらいだから、 全然大丈夫だとは思うけどね。笑 SJの皆さんの将来が心配だから どうしてもふわふわしちゃうんだよなあ 全く..我ながら悪い癖です。笑 あんまり深入りすると、 苦しいほうのウエイトも高まるしねえ。 困ったものです。
追記。 聴けば聴くほど結構好きかも。笑 ただきゅひょな! まっさかスペインだなんて! そりゃ治安悪いわ! 心配だのう..