じょんすと白。

じょんすって、

白地に黒プリントのインナーとかパーカー好きですよね。w

(cr:SKR公式)

(cr:Pook-ka)

(cr:parkjungsu.com)

(cr:daksu20)

前に収録入ってなかったり、私服に1回着替えてシュキラの時とかは、結構白地に黒率が高い。

しかも、

この癖は昔から変わってない。w

(cr:SKR公式)

そんなとこが好きなんだよねー(重症)

あ!

ちなみに私最近オレンジパーカー大好きなんですけどw

(cr.Frappe051106)

(cr:parkjungsu.com)

残念ながらもう夏なので次の出番は秋なんじゃないでしょうかw

あと、

お気に入りはとことん着倒す主義じょんすの

G A P パ ー カ ー ! !

ア ヒ ル パ ー カ ー ! !

あれ、可愛いですよね(←

なんか、

フードぎゅーっってして遊ぶとことかー、

見えそうで見えない目元の感じとかー

あのパーカー特有の、スウェット生地的な?

それが洗いざらされた感じとかー、

よく似合いますよね。(盲目)

(cr:SKR公式)

(cr:367day'sburninglife)

まあ、ただたんに私がパーカーじょんす好きなだけなんですけどw

プロフ画も悩んだあげくパーカーじょんすだし。

(cr:daksu20)

あ、これ、頭すっごい可愛いんですけど、

立ち上がったらこうなっちゃうんですw

(cr:daksu20)

よく似合ってるとは思いますけどー(白入ってますしw

果たしてこれってありなんでしょうかw

いや、ほんとに

この頃考えるとおっぱ大分おしゃれになったと思いませんか?

(cr:myevilblack)

ねねね?

ついこないだもHappyTogetherで

兄さんに私服ださいとか言われてましたけどw

(おっぱなりに気合い入れてるのに!w)

おっぱも成長したんです!w

認めてあげてくださいw

そして、そろそろまた

あのトロピカルな感じの紺のズボンの季節がやってきました!(^^)

ベトナムSS3の公演前かな?

で最近は着ていて、

あとは、

多分おしゃぬちゃんたちとのシュキラだった..はず..

(cr:SKR公式)

そして!

83ペン的には忘れられない

そう!あの夜!←w

(cr:HCtwitter)

ひにむの片思いが大爆発した日ですね(真顔)

1人でちまちまゲームしてるじょんすと

暇すぎて構って欲しいひにむと

同室にひたすらにやにやしましたw

いやー、可愛い。(^ω^)

私はなんの話をしていたんでしょうかw

じょんすの白地に黒から83まで発展するという、

この脈絡のなさ!

自分で自分に呆れますねw

そしてまたじょんすと白の話。

1ヶ月くらい前かな?(多分)

いぇとぅくがシュキラで執着について話してた時に

じょんすが

「僕は昔(!)白に執着していて、何かしら身に白いものを身に付けていないと落ち着かなかったんですけど、今はそうでもなくなりました(^^)」 って言ってたんですけど、

(あ、ニュアンスが重要ですね^^w

でも結局、

何かしら白を身に付けているという。w

(cr:SKR公式)

ぴぎゃ!83ろんT..

最近週一で着てますよねw

おっぱ、お気に入りにしてくださいw

結局無いと落ち着かないのか

それとも洋服が長年の白への執着のせいで白ばっか持っているのか

はたまた着倒す主義じょんすだからお気に入りが結局白ばっかなのかは

それはわかんないんですけど、

でも、

じょんすには白が一番似合うと思うので!(あと黄色も!)

何だかんだで白を着続けていて欲しいですー(・∀・)ノ

それで、

たまーにみる全身真っ黒じょんすに

ひぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!いけめん!

ってなりたいですw

個人的に、

上海万博のリハの真っ黒じょんすがベスト〜

(cr:www.kangteuk.com)

いやー

こうして見ると、

筋肉ありますねー。

4集!って感じ..?

果たして5集のコンセプトはどんなのでくるんでしょうか。

4集前後のSMentのグループは、大体"濃いめ"だったんで(あくまで主観的w)

おしゃぬちゃんたちのりんでぃんどんとか結構濃くないですか?w

私だけ?w

だから、それでいくと、

えぷえっくすみたいな、不思議な感じかなあ..

とは思うものの。

ピノキオ踊るじょんすとか想像もできないし、

(じょんすお気に入りA Pinkとかなら想像できるけど!←)

うーん

わかんないですー。

四集前みたいに、

コンセプトはバンパイア!

っていう噂もないですし。

あえて挙げるとすれば、

去年の年末にまことしやかに言われていたのが、

ごちゃぬんば(?)

っていう怪しげな、アフリカっぽい曲らしい

ってことぐらいですかね..

(多分大嘘だと思いますw)

とりあえず、

素敵な音源とダンスに恵まれて欲しいと思います..!

あと、欲をいえば、

素敵過ぎた3集コンセプトみたいに全員満遍なくいけめんが良いです。(欲張り)

私結局はただののらご信者なのでw

(cr:daksu20)

(cr:dailyvita)

それぞれ、

そりそりとのらごカムバック..。

おっぱ!

期待しとるけんねー^^