うぉんとぅく!うんとぅく!

うんとぅくとうぉんとぅくって、すごい私すきなんですけど、(真顔)

なんだか、この二組ってものすごく落ち着きませんか?w

かんとぅくとか83とかにない、

こうなんというかー

安心して見てられる感じ?w

いや、かんとぅくとか83とかも落ち着いてて大好きなんですけど、

あれですよ、

恋人と家族の違いみたいな。←←←

こっちが見ていてはらはらしないんですよね(おまえだけだw)

83はひにむの永遠の片思いだと思ってるし←

(いや、最近それも崩れつつあるかもだけど)

かんとぅくは、もう王道で、若干営業感があるというか

(いや、全部のかっぽーそうかもだけど)

まあ、とにかく!

私が見ていて落ち着くんです。

(無理やりw)

そういう理由で83と86の絡みは大好きなんですー(^^)

特海とかも練習生からのあれで、可愛くて和みます。

うぉんとぅくは、

人体が秀逸でした。w

あと、最近のでいえば、ベトナムSS3?

(cr:人体公式HP)

(cr:Miss_kim)

これは北京かなー

そしてベトナム

(cr:TeukBar)

そして、去年三月のタイのモーターショー。

83ペン的にも嬉しかったです。(どさくさw)

(cr:NutshY)

和みません?w

で、うんとぅく!

まあ、しゅきらおたですのでw

しゅきら腐るほどあるんですけど、w

今回はそれは置いといて!

(またしゅきら公録もあげようかなー。衣装が!衣装衣装!!!w)

これはー、すちんそ?

謎です。(調べなさい。)