21 June, 2011 19:21

こんにちは(^^)

昨日でいぇDJラストでしたね..

私は早々にボラは諦め、音声だけ聞いてました。

すごい混んでたので(多分)

ぶちぶち切れるのもねー..

なんか、いつも以上にじょんすは、

一部は聞き取りやすい声で話してるな〜(・ω・)

てゆか、いつものインタビューぐらいの速さ?

って思ってたんですけど、

始めだけでしたw

結局早口、ぺらぺらぺら (笑)

でも、久しぶりに二時間がっつり聞けたので、

なんか和みました。

いつもは二部だけなので..(>_<)

111日間(!)いぇそんさんありがとうございました!

まさか始まる時は、

こんなにいぇとぅくシュキラが終わるのが悲しいだなんて思ってませんでした、すみません。

頭の中では、

ひょっくがM活するから、

その代わり。

って思ってたんですけど、

(悪気はなくて。)

一人のDJとして、本当にいぇそんさんが去ってしまうのが寂しいです。

ただ、いぇそんさんが言ってたみたいに

SuperJuniorのKissTheRadioなので(^ω^)

"これから"に期待したいですー!

そして今日からひょっくが復帰!(・∀・)ノ

楽しみにしてますよう!

そして、

昨日はついった怖いな

って思いました。

私は前々からそういう呼び名は嫌いで..。

はい。

りょうくちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/