SMT in Paris Twitter

いっぱいつぶやいてましたー!

Leeteuk

2011年6月9日10:26:42

도대체 뭐가 살인적 이라는건지 ㅋㅋㅋㅋ

一体何が殺人的なのか ヲヲヲヲ

わかりました、おっぱw

従います(^^)

Ryeowook

2011年6月9日12:36:21

오리콘 2위 고마워요 ^^!!! 자 이제 간다잉 ㅋㅋㅋ

オリコン2位ありがとう ^^ !!! さあもう行くよん ヲヲヲ

2011年6月9日12:42:28

일본 앨범 캬캬 나도 직접 사고 싶지만 . . 나중에 꼭! 어쨋든 이쁘다!!!" 캬캬 ^^~

日本アルバム キャキャ 私も直接買いたいが . . 後で必ず ! どうであれきれいだ !!!" キャキャ ^^ ~ 

りょくちゃん、いつもまめでありがとう。

캬캬 ^^~ ほんとにかわいい~!

Leeteuk

2011年6月9日13:25:34

이제 출발해요!!^^오후6시에 만나요!!! 소풍가는것처럼 설레여서 밤새고 가요!!

으악 잼있겠다!!!^^EU E.L.F만나러가요!

もう出発します !! ^^ 午後6時に会いましょう !!! 遠足に行くようにときめいて夜を明かして行きます !!

ウアッ面白い !!! ^^ EU E.L.F 会いに行きます !

やっぱ、おっぱこういうときだけまめだよねw

今回も空港ファッションに気を使ったんですよねw

SS3のAll my heartの時っぽくて好きよーん^^

ぐれーかーでぃがん!!!!←

Heechul

2011年6月9日13:29:26

Go my France. 아 안오고 싶네ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ좀 놀아야 하는데 가서

Go my France. あ 帰ってきたくないね ヲヲヲヲヲヲヲヲ ちょっと遊ばなければならないのに 行って

ご機嫌麗しいようでよかったです^^

あ、これ撮った人はじょんすっていう設定で良いですか?←

わたしの妄想は泡と消えましたw

ひにむだけビクトリアおんにと先に行ってたみたいですー。

Eunhyuk

2011年6月9日13:35:22

프랑스하면 또 은혁이지! 간다!!!!!! 후하하하하

フランスといえば また ウニョクだろう ! 行く !!!!!! フハハハハ

2011年6月9日13:36:38

우와 엄청 뽀샤시해요!! 90년대 MV간지

ウワーものすごく白く光りました !! 90年代MVの感じ

2011年6月9日13:41:44

France ELF !!!! A tour a l'heure !!

ひょっくー!

あなたいつぶりのつぶやきですかw

しらべたら5月4日ぶりでした。

そうです、

あのウネ写真あげた日です。

(^^)

しかも頑張ってフランス語なんてつかってさー!

ほんっと可愛い!←

でもたぶんさ、ひょっく。

A tour a l'heure !!じゃなくて、A tout a L'heure だと思うんだけどさ 黙

またあとでねー!

じゃなくて..?

と言いたいです。w

ついでに

SmFacebookからあがってたのをあげときます。

うんとうくに和み、

りょくちゃんが髪を染め直したのに驚き、

きゅひょなのふわっとした笑顔に癒され..

しへのみ台湾から参加ですねー!

ドラマ、ちょくちょく隠し取りのやつとかみちゃいますが、

あれですね、誰かどんちゃんのちゃらさを止めてくださいw

ステージ上ではまだ普通なので良いんですけどw←

はい。

そろそろ寝ます。

おやすみなさい