ぐらまらす!

超地方負け組の我が県にも今日やっとぐらまらすが入荷致しましたー

やっぱり、83おたとしては嬉しいですね。←

じょんすにもたれるひにむに

じょんす越しに笑うひにむ!

ひにむの写真撮ろうとしてるじょんすに

(絶対おっぱ、このカメラ使いこなせてないって思ったのは秘密w)

ひにむにサングラスかけてあげるじょんす!

ぴぎゃ

おっぱやっと積極的に..黙

それに何ですか、

あのじょんすのシャツのボタンはひにむが外したんですか、

じょんすやー、こっちの方が良いだろー

え//そうかな//

みたいなみたいな(壊

あ、すいません。←

あと兄さんすいません

じょんすとひにむが二人で一生懸命雑誌読んでるので、

写真撮らせちゃってごめんなさい←←

とにかく、じょんすが可愛いです。(真顔)

今頃皆さんパリでしょうかー。

私フランス語なら通訳出来るので連れていって欲しかったですw

一生懸命おっぱたちの凄さを伝えて、色々値下げしてあげますw←

ひょっくあたりが雇ってくれませんかねw

あ、でも私韓国語出来ないんだったw← (駄目じゃん)

いつ始まるとか全く把握してないんですけど、←

疲れてるとはおもうけど

そうそうある事じゃないと思うし、

お仕事とはいえ楽しんで来て欲しいです(=・ω・)/

時差、確か12、3時間だったと思うんですけど、合ってますかw

でもそろそろサマータイムの季節のような気もしないでもないです←

(ちゃんと調べなさい)

そして、

きゅひょな三銃士の再演が決まったみたいですね(^ω^)

これでKRY三人ともみんなミュージカルですね!

あとそんみんさんも(^^)

五集準備と被るだろうから忙しいと思うけど、

頑張ってください!(・ω・)