110608 じょんすcy/KTR

(cr:@AngeLeeteuk)

じょんすcy更新~!

SMTパリ前でご機嫌なのかなー

って思ってたんだけど、どうやらそうでもなかったみたいで..

また、記者さんの

殺人的スケジュール

っていう言葉に反応してたのかな?

わかんないけど。

ついったで久々にしゅきら中につぶやいたかと思えば

また光速で消されておりました。w

最近多いよね..

じょんすが、しゅきらで働きたくてもできない人がいると.

働くことができて幸せだと.

だからスケジュール多いことを心配して休みなさいと言わずに, 力を出しなさい、熱心にしなさいと応援をしてくれと言ってた。

本当に素敵な考え方だよね..

なんというか、うん

だから私はじょんすが好きなわけで。

こんな考え方で私も勉強できたら良いんだけど。

だから

私もじょんすがスケジュールが多いことを心配せずに. そのまま応援しないといけないな、と。

忙しいことなんて、本人が一番よくわかっていることだしね。

ほんと、大変だとは思うけど、

私も気の持ちようを変えて、

「忙しいね、大丈夫?」

じゃなくて、

「元気出して、頑張って!」

っていうことにします。

本人がそう望んでいるのでw

あ、ちなみに、これです..

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=p8QDRbpNp_k&feature=player_embedded]

(cr:nkh625)

BGMも更新してましたー!

(cr:@AngeLeeteuk)

美人www

ちなみに、我が家にはどんひおっぱがいらっしゃいましたー(^^)

かわいくてほんと和みます~

あ!

SJだけ今日出発ですね!

Ryeowook:

프랑스 고고 ^_^

기다려요 우리가 간다 +''+

SORRY SORRY SORRY SORRY 다같이 ~~~~~!!

フランスGo!Go!^_^

待ちます私たちが行く+''+

SORRY SORRY SORRY SORRY皆一緒に~~~~~!!

相変わらずほんとまめで、えらいです、りょくちゃん。

あと、しゅきらー!

録音してた分のひょっくDJの声も流れました。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=aJUuEGFzOPA&feature=player_embedded]

(cr:nkh625)

消してください!

っていってた兄さん..ww

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=b2Wf07na4b0&feature=player_embedded]

(cr:nkh625)

兄さんDJ100日!

早かったですね..

もうそんなにたつんだ。

もう来週には兄さんじゃなくなるのかな..

うんとぅく大好きなので嬉しい気持ちもあるけど、

いぇとぅくにも愛着わいてきました。

やっぱり、

すーぱじゅにあのきすざれでぃおですしねー。

最後はなんか可愛いじょんすであんにょんしますー!

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=FOYYIoYz5S8&feature=player_embedded]

(cr:nkh625)