ちょいと心配。

f:id:pourmonamour:20140903023003j:plain

大丈夫?元々一つのことを考えすぎるところがあるから、心配だよ~
バラエティで日々忙しく過ごしてた時は笑わなきゃ、笑おう。とか言ってcyworldで病んでたのにpq
思えば、ずっと一緒にお仕事してたブームさんもいなくて、ホドンさんも騒動の後からすっかり丸くなっちゃって。
家族のこともあったし、それに無関係な騒動に巻き込まれる形でGOP配置なるし。
ほんと苦労したよおっぱㅠㅠ
ワーカーホリックって自分でも言ってたし、周りも言ってたけど、仕事してないと考えが多くなって余計病むからだったんじゃないかなって今では思っててㅠ私がそうだからなんだけど。笑
いくら軍隊行ったら人が変わるっていっても、人の性格なんて正反対変わるわけじゃないし。
無理しないで良いから。なんかギリギリのところでバランス取ってるように見えて心配だよ。

f:id:pourmonamour:20140903023620j:plain
f:id:pourmonamour:20140903023631j:plain