とはいえ…

ランキングは苦戦してるね。naverとかdaumでのリアルタイム検索ランキングではSMTM3放送してたのに1位とってたけど。やっぱり厳しいか~ㅠㅠ
韓国えるぷが、こんなの正規SJで初めて!SJMよりも振るってないんじゃない?時期が悪いのかなあ~なんだかな~おっぱたちほんとごめん ってツイっているのを見ると、音源買えないのが悔しいな。
godとか神話がカムバックしたときも音源1位取ってて、それ見ながら、あ、、こういうのほんと良いな、うちのおっぱたちもこうなれば良いなって思ったんだけどな。うーんなかなか難しい

私はかんとぅくちょるが特に好きだから、今回3人揃ったことにとても意義を感じるけど、近々行っちゃうシンミンペンからしたらたまらないだろな…ほんとに1位とらせたいな…

最近はOST強いね~。괜사랑が今は特に強い。テミンちゃんの괘도も強い。
とかいって私も괜사랑絶賛だだはまり中で、昨日英語字幕で12話見終わって悲しいんだけども。笑
音楽番組の集計方法もどんどん変わっていくし、これまでの様にはいかないんだろな。いつまでたってもチャートがアイドル一辺倒の状況は良くないし、変える必要もあるし、それをすぐに実行するのもすごい。笑 

本人たちが満足して活動終えられたら良いな。ほんとに。


追記:
昨日深夜にはてなダイアリーからこっちに移行させました。こっちのほうがスマホからでも見やすいし、良いね。テンプレいじりたいなー