もやもや

昨日夜放送の現場21。
遂にじょんすが行った時の慰問列車5/22の時の様子も少し流れて。また多分来週放送なのかな?わかんないけど。
曖昧な表現をすごく多用していて、やってもいないことでまた疑われてしまうのかなととても不安です。
何事もなく、この騒動が過ぎ去りますように。
ついったーのぷろふ写真を持ち出されることが今一番怖い



そして、またonly13が動き出して。
じょんすが入隊直前のペンミで言った、
「ペン同士争わないで」
って言葉がこんなにも早くだめになるなんて思ってもなかったです
SS2の時をリアルタイムで知っているからこそ、彼ら2人にそういう仕打ちをするのが許せないです
メンバーたちも認めているのになにをいうのか。

どんどん話が広がっていて、怖いです