830701,1004

お誕生日おめでとう。
こうやって祝うのも早いものでもう四回目になります。
色んな事がその間に、SJにも、私にも起きて。笑
そりそり終わりののらごからSJにハマったパターンなので、自分が気づかないうちにSJが売れて行く過程を見る事ができたんだなあと今では感慨深いです。
兵役行ってからはこれまでと比べてがつがつ追うことはなくなって、一歩引いて穏やかに見守れてる気がします。(かといって他のグループにハマったとかそういうわけじゃないんだけど笑)

今は色んな事がおっぱの周りで起きていて、これまでよりもずっと仕事量も増えて、身に覚えのないことで非難も受けるだろうけど、強くいて。
変わらず日本の片隅から応援してます。


31歳の誕生日、ほんとにおめでとう。