2012.12.12

この数字にやけにRa.Dにむが執着していてw
11日から12日にかけて怒涛のようにブログ更新なさっていて可愛いなーとw
再解釈してあっち側から出す予定だった曲がぼつになったみたいで。
それを12日12時12分に公開してくれましたー(^O^)/
(それは0時12分では…と突っ込みたかったのは内緒ねw)
埋め込み方がわからんから彼のブログにゴー!


それで、その怒涛の更新内容。
いつものようにエキサイト先生にお世話になってざっと読んでみました。
ちょうど11日にじゅよんくんのアルバム発売ということもあって(このことについてはまた別記事で)そのことにも触れていたんだけど。
二集だしてからもう四年ってことで、やっぱり本人も三集を出したい。でも、年内には出ないんだなーこれが…
REALCOLLABOの社長して、プロデューサーして、フィーチャリングにも参加してミキシングまで自分でして…ってやってたらそりゃ手が回らんよね…( p_q)
本人のペースでのんびりやってくれたら一番良いんだけどね…
いろいろ面白いので、読んでみるべき。


ところで、いつからREALCOLLABOのロゴあんなだったっけ?


そんぎゅの60초バンドバージョンMVを見て。
ほんと猫背だねこの子…w
ど新規というか興味を持ち始めたのが最近だからそのいう細かいとこよくわからん。
でもなんかそれすらかわいく思えてくるから大概私の目にもそんぎゅフィルターがかかりはじめているようですw (じょんすに関してはフィルターが分厚すぎてあんまり客観的に見れません。そうしないように努力はしてるつもりなんだけどねw)


じょんすといえば。
40度の熱出してたみたいで。ちょいと心配。
てゆか、あの演出家さんあんなにぺらぺら喋って大丈夫なのw?いや、ありがたいんだけどさw
あと、私おっぱ大学行ってないと思ってたんだけど…違った、の、か?

このプロフィール今はこんな色々書いて有るけど(スタキンレギュラーはぽつんっと書いてあるのにGDAとかはなにも書いていない謎w)
最初はこんな↓だったからどうしたのかとw

こーいうのがぱっぱと読めるようになったら手間が色々と省けるんだろけどねーんー難しいねえ…
全部英語か日本語で書いてくれ…フランス語でも良いよ…(無理難題)