理屈ぬきで

好きなのは後にも先にもじょんすだけだろなあと思う今日この頃。

所謂三集新規と呼ばれる存在ですけれども。
もっと早く知っていれば良かったって何回思ったかわかんない位だけど。
ここに来て、好きになるのも全部タイミングなんだろなーと笑

とはいっても、んー、なんて言ったら良いんだろ
恋してる的な好きじゃなくて、近所のお兄ちゃんが芸能人になって、成功して欲しいな、幸せになって欲しいなって願うおばあちゃん的なあれ(わかりにくいわ)
自分でもなんなんだろなーこれってよく思うわけなんだけどw

でもほんと幸せになって欲しいんだよなあ
50歳くらいになったおっぱが他のSJのみんなと、
僕たちの自慢の子供達ですうー♡すーぱーじゅにあじゅにあ、でへへへへ
ってデレデレしながらテレビに出て欲しいwww
やーなんか屈折してるわ私w