しすたー

最近、

Sister19のMa Boyにはまってまして。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=otg5dxFTDLc&feature=channel_video_title]

(cr:LOENENT)

Sisterからの二人で、ヒョリンちゃんとボラちゃんですねー。

ヒョリンちゃんといえば、

兄さんと共演した不屈の名曲2にも出ていますが、

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=EayPO84sH_0&feature=channel_video_title]

(cr:LaCrymaMosa)

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=O2KjajloDJY&feature=related]

(cr:LaCrymaMosa)

それより何より!

私がこの子凄い!って思ったのが年末のGDAですねー。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=-9UYMCnrWHM&feature=related]

(cr:kpopdemon)

最初の存在感と歌声にやられました。

で、PushPushBaby〜って歌ってるあの子達なんだ!

ってその一分後に知りw

それからちょいちょい調べて聴いたりしていたんですけど、

二週間くらい前にヒョリンちゃんが

あのw

ガガ様のSingleLadyを練習室でやってるのを見て

完全に彼女に落ちましたw

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=oXxR2LaC7Lk]

(cr:Starshiptv)

いや、

この声量はんぱないなとか、

SingleLadyってちゃんと踊るとこうなるんだな

っていう新たな発見というか(失礼きわまりない)

この本気バージョンをあの4人にやらせたいっていう、

妙な気持ちになりましたw

すいませんw

そしてボラちゃんは、

また二週間前の話なんですがw

韓国のブログで検索かけたら何故か一年か二年まえの記事が出てきましてw

なんか、

ボラちゃんのポールダンスの練習風景が凄いと。

で、

ゆーちゅーぶで検索かけたら、

ありました。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=BiU9wEGYJOo&feature=relmfu]

(cr:Starshiptv)

いや、

足長いですね。w

私には一生縁のないスタイルの良さですねw

そんで、

ダンス上手だなーと。

というか、飲み込みが早い?

とにかく、すごい子です。はい。

いや、なんか、私

基本的にSMEntの子しか好きにならないので、

ここまで調べて、わおー!って思ってる自分にびっくりしてるんですね(・ω・)w

ちなみに一番好きなよじゃぐるーぷはF(x)なんですけど(無駄情報)

Pinnochioたまりませんね、中毒性が強いです。

個人的に、

あんばちゃんのRemember Me大好きなんですけど、

一番好きなのはソルリちゃんですねー。

山ほど良くない噂はありますがw

私、プライベートはあんまりきにしないのでw

別にいいですw←

顔が可愛ければそれで良いですw

あんまりSJのよじゃ絡みも気にならないんですよね。

はい。

よく変わってると言われますがw