わかんないけど

よくみんな、移り気できるなあ
なんて思う。はは
なんというか、じゃ●ーずにもあまりはまらなかった私がどっぷりきたのは、SJイトゥクという男が初めてで。(逆に一回きたらその後の坂道転げ落ちる感がすごかったけど)
三年半彼らを遠くから見てきて。そりそりがヒットして、はんぎょんがいなくなって、よんうんもあれで、海外でも本格的に売れ出して…っていう、そんな時期。今思えばかなり激動だったなあ…こうなるとは思ってもみなかった。飽き性の私がここまで見続けているっていうのもある意味奇跡に近い←
じょんすが入隊してからも飽きもせず色々見て。ミュージカルやるだとか、ラジオDJ代打だとか、慰問列車だとか。思っていたよりずっと恵まれておたくできてるんだけどなー…


今、一番怖いのは、じょんすが出てきた時に、彼が肌で、ファンが減った、って、感じること
なのかな…