変化の時期


1.ぴにがどんどん一位を獲っていて、ほんとにすごい子たちだなーって。今回の曲も賛否両論な感じだけど、私ちぇいさーより好きだなあ…センターに超笑顔で飛び込んでくるそんぎゅみるとたしとらわ期思い出すしww


2.じゅよんくんがREALCOLLABOから抜けました。

@RealCollabo:こんにちはREALCOLLBOです。長時間私どもと共にしてきたPark Jooyoungは音楽方向性に対する論議の末に所属が終了されたことを伝えます。 ジュヨン氏の歩みに多くの応援お願いして、私どもREALCOLLABOは良い音楽で再びごあいさつします。 ありがとうございます。

そしてこの前日の夜にじゅよんくん自ら…

@soulgab:私の故郷のようだったREALCOLLABOを出ることになったんです。 私の次にアルバムが出てきながら話しようとしたがあらかじめこのように伝えます。 本当にREALCOLLABOという集団内で多くの発展をしたし、その次の跳躍のために下した決定なんです。 これ以上話す言葉はないですね..

@soulgab: 次の方向性は、アルバムと共に、可能な限り迅速に考えています。第一には、@sickboimusic の曲のフィーチャリングに出てくるようです。produce by @jacey714

次のことまでとりあえず決まっているから安心です…今のところは。

頑張れじゅよんくん!


3.Ra.Dが四年ぶりにアルバム(ミニアルバムですが)を出してくれました!!!!!どれほど待っていたことか…T^T
タイトル曲の고마워 고마워が好きです。MVも可愛いし。
고마워だけじゃ軽くて、고마워 고마워 고마워じゃ言い過ぎになるから、二回言うことにしたのっていうRa.Dさんね…(OvO)可愛い!LOENのCS:1も秀逸でした(OvO)