special girl

やどん2人が凄い。
そして私はこれからもうりむえんたぺんでいますね涙

ほやぐんの歌声が綺麗でなんか妙に泣きそうになってしまった
どんうちゃんなんであんなに可愛いの。罪だよー( p_q)

MV凝ってて非常に良い。まさかプライマリーがMVにまで出てるとは思ってなかったわけだけれどもwあれ中身タブロ*1だったら面白かったのにwww
あとなんかボスいたしwけらけら 序列王お化け屋敷回みたいな見切れ方を最後ほやぐんに威嚇?されるときにしててボス実はあの角度お気に入りだったら笑えるよなーと思った。
w
あとは、MV後半あたりのさ、春夏秋冬ー的な歌詞のとこで季節ごとにセット風景変えてるのがほんとにくい~
ほやぐんの抱きしめ方が男っぽくて(当たり前)非常に良い。彼は私の情報不足の脳内では応答せよ1997のあのキャラのままだから←余計自分で勝手に作り出してたギャップにきゃーとなる。
あと!シャツね!シャツ!

どんうちゃんに関しては何しても可愛すぎて言葉にできません。きゃー//_o\
もーなんであんなに可愛くてかっこ良くてせくしーなの( p_q)なんで( p_q)
ほんと大好き( p_q)


ああ、あと、ショーケースでのカメラマンみょんすwwwごめん、笑ったわあれw
でも彼はきちんと撮ったのをツイッターにあげるから、ちゃんと分かってるよなあなんて。はは

*1: イハイちゃんのミューバン一位の授賞挨拶w