全て一回り遅れています

うん。笑
年末歌謡祭を今更ながら見ました~

いむじんかくなにあれ!
なぜぴにがあそこに行くのー!w
なんか韓国今年(去年)はなんでも2007年以来の寒さだそうで。-14℃だったとか!( p_q)
その寒さに驚いてとりあえず知ってる所のは大体みてみたんだけど。ステージ。
ぴにも薄着なはずなのに一番ましな格好をしているように見えてしまう不思議…慣れって怖い…
がーるずでい?の子とかお腹出してたし!えーぴんくの子たちもぱっと見ではコート着てるー可愛いー♡なのに足元見たらあれだし(どれ)びわねぽちゃんなんてギター弾き語りしてたよ最初!衣装ぺらっぺらだし!じにょんさん大丈夫!?手!ㅠㅜ
いやあ…あそこで毎年公演するなんてやっぱり凄いところですよねほんとw
確か昔しゃいにちゃんたちも言ってなかったっけ?気のせいかなー。確か行ってたはず。多分w じょんがやったらかっこ良かったから覚えてるー←

いむじんかくで公演すると次の年は売れるというジンクスがあるようなので(ざ・受け売り)頑張ってほしいいい>