あけましておめでとうございます

今年は元気で、健康にいきたいです。
(大事な時に体調がだいたい優れないというね…去年は本厄だったからかな^^)

そーしーてー!
書き留めておきたいことがいっぱいあるのに、手帳に走り書きして終わってるというね…

RA.Dさんとこのrealcollaboから新人さんがこんなにもいっぱい出る年だとは思ってなかったよ!
SIEANAちゃん、d.earさん、brother suくん、주영くん、そしてRA.Dにむ~
なんかすっかり大所帯だね…^^
お金あったらで良いから、realcollabo合同コンサートとかしないかな…しないよね…

ざっと振り返ってみます~
一月
GDAなんとかSJが取れた!めでたい~
てゆかなんか毎年一月の記憶ってあんまりないのよねー…
あ、そーいやーセンター大爆発して浪人決定かなーってなったんだった…笑えない…今年のセンターももうすぐですね(⌒▽⌒)

二月
二月もあんまり覚えてない…
あ、ついったー、始めました。そしてSJ用アカの放置がこのころから始まる。(前々からかなり放っておいてはいたんだけどねw)

三月
予備校が始まるまでひたすら遊んだ、この時期w
しゃいにーのしゃーろっくをみて、なんか更に進化してるわこの子達…と慄く。
SJのおにーさん達はSS4真っ最中で、行くことも出来ない私は、えくそちゃんに目を向け出すww

四月
べくひょんかわいいー!→ペンカ多さに慄く。→あ、れ、スホさん好き、か、も…→なんでスホちゃんのペンカがないの( p_q)
あにやーが脳内エンドレスリピート期。
じょんすの新番組決まって久しぶりにわくわくするも、スタキンと収録日被っててボツになって落ち込む。

五月
オペラMVが公開される。(あ、SJです)
あまりに日本語バージョンに違和感しか覚えなかったため、はんごくバージョンを被せたのを延々リピート再生。
ウギョルのストが長過ぎてイライラしていたwwじょんすがソラちゃんのフォロー再び外し、もう再開はないのかもなーとしょんぼり。
絶賛浪人中だからSS4ドームにも行けず、ぐれる。w
でもじょんすドラムソロのファンカムをみてすぐに立ち直る(単純)おっぱかっこいいよおっぱ
このころから六集の噂が現実味を帯びて来て、でもえぷのカムバもあるし…と悶々

六月
順調に成績も伸び、にやにやする日々が続く。
ウギョル再開の知らせに狂喜乱舞するも、あまりに休止期間が長かったからか視聴率悪くてしょぼーん
えぷのエレショめっちゃいい♡となる。
おにーさんたちのティーザーも公開されて、きゃぴきゃぴ

七月
じょんす三十歳ですー兵役どーするのー( p_q) この頃からなに観ても、これが兵役前ラストになるのかな…とナーバスになるw
s,f&sは評判あんまり良くなかったし成績もあれでしたがなーんか私はすきだった。うむ。久々にMVまともな気がしたし。(韓国的謎展開もあったけどねw)
SJおーるぺんのペンカが立て続けに閉鎖して、無性に寂しくなる。(えくそちゃんにいったとかいかないとか。)(因みにこの頃には完全にえくそちゃんを追わなくなっていた私)
あ、SNLもこの時期だったねそういえばww

八月
夏期講習で多忙を極める。
すぱいが公開される。ティーザーが素晴らしかった分MVなにあれ(⌒▽⌒)となる。
じょんすに入隊詳細来ただとか、しをんさんが色々あれだとかでちょっとSJから距離を置いてみたり。毎年秋頃はSJからちょっとだけ離れてる私wwもはや年中行事だよねこれw

九月
神話放送にじょんすが不参加と聞いてまたぐれるww強心臓、スタキン降板の知らせが聞こえて来て寂しくなる。
ウギョルもウギョルで、PDさんが変わり、彼が担当外のカップルをなあなあにして終わらせたことにも不満を持つw
体調も優れない月で、この頃からピニを見出す。
てかなんだこの九月ww

十月
ピニに本格的にはまりだすw
ちょうど良い時期にピニの映画も公開され、なぜか観に行ってしまう。
そしてじょんすが行ってしまった…( p_q)

十一月
じょんす行ってから、全くと言って良い程SJを追わなくなる。ああ私完全に個人ペンだったんだなあと。
中隊長になったおっぱにびっくり!かっこいい~♡
そしてひょくがやらかすw(やらかしたのはひょくじゃないけど)
60秒が公開されてそんぎゅに恋に落ちる。

十二月
じょんすのミュージカル確定~!じょんすぺんやってる限りこの分野には縁ないだろなーと思ってたからびっくり。
観にいけるわけじゃないんだけどね。
すこし落ち着いてSJを見れるようになってきた。かも。


今年も変わらずこんな感じなんだろなーと。
まずは大学生になりたいです。はい。