寂しさと安心と


MAMAを見ました。
とりあえず三冠おめでとㅠㅜ
ところで、LINE賞ってなんだあれ…

とにかく。
チリMBは意識的に見てなかったから、じょんすがいないパフォーマンスみたのは実質MAMAが初めてで。
やっぱりちょっと寂しかったなあ…
これからじょんすだけじゃなくて毎年誰か欠けてるわけで。まあなんだかんだいってここ二年は誰かしら居ない状態が続いてたわけではあるんだけど。
後輩たちの勢いもあるし、市場自体が小さくなって行っているような印象をここ最近受けることもあって
ストリーミングで見ながら、いつまでこうしてるSJ見れるんだろなあなんてぼんやり考えていました。

まあでも三年前は四集出たとしてもそれ以降のアルバム出るのかな…って思ってたのに気がついたら六集まで出しちゃったわけだし!!w
大丈夫だと信じています~



予想通り、というかなんというか広報兵抜擢されて良かった。
やっぱり、前進部隊配属は気持ち的に少し不安だったから。大丈夫だとは分かってはいるんだけどね;;
じょんすぺんやってて絶対縁がないと思ってたミュージカルやると聞いてwww
どーなるんだろ。観にいけないけど(行けたとしても多分行かない)ちょっと気にはなるw
優しい男の子役みたいね。楽しみ。



シュキラミンウクに変わってから今日で一年。一年前の昨日はほんとに悲しかった…
今もたまに二割くらいしか分からないけどシュキラ聞いてみたりする。
DJが変わろうともSJのKISS THE RADIOとして長い間続いて欲しいです。
一周年ほんとにおめでとう!♡