せつない、

記事かもしれない。でも、真理を言い当てている様な気もする。
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1956396&categoryCode=PU

消費者であろうが制作者であろうが、大人たちは新しい世代のためのファンタジーは作らない。「建築学概論」のような自己反省を除くと、この時代の現実を認めたり、時代に合ったファンタジーを探そうとしない。その代わりに、彼らはファンタジーである対象と疎通不可な状態になっても、ファンタジーを手放すことができない。結局、残されたのは、最大化されたファンタジーが崩れることを繰り返して受け入れることだけだ。そのため、IUのファンたちは当分耐えなければならない。他にこれと言った代案もない。16年間、男性アイドルのファンたちが今までしてきたように。初めてだから辛いんだよ。そのうち大丈夫になるから。


ほんと、そう。
ひょくも大丈夫だよ。きっと、時間が解決してくれる。