巷で話題の

GDA、 どうなるんだろうねえ.. いやーあ、ほんとに。 稼げる時に外貨は稼いどけ!ってことなんだろうけど。 韓国も今ものすごい不景気だし。スタグフレーション突入か、みたいに言われてるみたいだしねえ。 ただ、なんというか.. 日本のレコ大を他国でやりますか、って感じ? そりゃまあ、ほら あっちでは日本人けーぽっぷ大好き!って捉えられてるから若干そこら辺百歩譲って考慮したとしても。 ちょっと無いよねえ。苦笑 まあ、巷では色々噂は出回っておりますが。 近いうちにどうなるのか具体的に判るでしょう。うむ 私も投票とか、なんとか色々やってるけど。 獲れなかったときが怖いからあんまり期待して居なかったり。 結局操作されてさ、赤組さんが持っていきそうな気も。 どうせお金と大人の事情ですぐ変わるんだから!(大暴言) 去年みたいになるのも怖いしねえ.. まあ、結局はあの事務所の思惑通りに物事進むんでしょう。 (まだあの某イ氏のインタビューを根に持っていたり。何が可哀想だから手を貸しただ。けっ←) 自手成家なんて言ってるじょんすを悲しませたくないから 私達も頑張りますけど、ね.. あーこわいこわい しゅじゅの皆さんは良い休暇を~ 休暇とか言って、結局仕事するんだろうけどねー笑 わーかーほりっくじょんすさん、ちゃんと休むんだよー!!