110613 몽땅 내 사랑(All My Love)

きましたよ、

例のじょんすドラマw

とりあえず、

じょんすカットだけ貼ります。w

しかも意外と長いw

9分26秒も..ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=lHPtfNL9Vrg&feature=player_embedded]

(cr:beloved7123)

どうしよう、

おっぱ演技上手なんだけどw

最初さ、ひたすら죄송합니다  죄송합니다 ばっかでさ、

パパに怒られ、グォンがじょんすを連れ去り(なんで出てるのw)

で、8分前から普段のじょんすの姿になり、8分半から本領発揮ww

そして、彼はひたすらSJをアピールw

始まってから10秒ですーぱーじゅにあと言い、去る時はそりそりで居なくなるというw

グォンがじょんすをメイクしてる時の顔が、

おとどしの年末がーるずだんす祭りの時の彼のどや顔にしかみえませんでした、すみませんw

変身したじょんすがあまりにいつものじょんすすぎてwww

すみません、

全体的にすごく面白かったです。

そして、可愛かったです^^