( ゚ロ゚)!!! in SMTParis

なにこれ。

(cr:xKaesungx)

いや。うん。

萌えた。←

動画が、みたいです。(変態)

あった。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=yydaI1XDtFE&feature=related]

(cr:LaCrymaMosa)

なんか、ひさしぶりにまじめに踊ってるのをみましたw

ひとつ前の記事の私の願いがかなったのでしょうかwww

てゆか、

最初はクールビューティー狙おうとがんばってるのに、

結局恥ずかしがるじょんすに萌えました。///

高画質が上がってしまったら、私はどうすれば良いですかw

(追加分)

あった。(吐血)

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=QXcggsODEKw&feature=player_embedded]

(cr:xKaesungx)

やばい、やばすぎる。

なに、足!!!!!

(再追加分)

ちょっと脳内おかしくなりそうなのでw

切り替えます。w

ついったはまた別記事にするとしてー。

またSMfacebookがあげてくれました。

パリ公演一日目!

わたし、

最後の靴が並んでるのを見てなんだか..

やっぱり、すじゅっていいなって思いました。(突然)

そしてDon't Don!

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=llluerrge88&feature=player_embedded]

いやー

ドンへいけめんですね。はい。安定して。

そしてやっぱり舞台上ではチャラくなくてちょうどよくて好きです。

一番最後のひょっくが美しくて、私どうにかなりそうでしたw

そんで、そんみんさんがかっこよかったです。はい

じょんす、やっぱりこの髪型は神ですねwにやにやしますw←

やっぱりちょみへんりは来てないんですね。

なんででしょうかー。

ひにむが一生懸命リップシンクしていたのもかわいかったんですが。

はい。

二日も公演あるんですね!

頑張ってください!